コンテンツにスキップ
地震や土砂災害、海上輸送の影響で一部地域に配送遅延が出ている可能性があります。心当たりのある地域にお住まいの方は、こちらから詳細をご確認ください。
大雪や地震、土砂災害、海上輸送の影響で一部地域に配送遅延が出ている可能性があります。心当たりのある地域にお住まいの方は、こちらから詳細をご確認ください。
リアルイベントやります!【スイッチサイエンス 年度末大感謝祭 / オフィスツアー】

リアルイベントやります!【スイッチサイエンス 年度末大感謝祭 / オフィスツアー】

こんにちは、牧井です。

少し前にconnpassを公開したのですが、来る2024年2月23日(金・祝)に久々のリアルイベントをやりますよ、という紹介です。

スイッチサイエンス 年度末大感謝祭

今回は同日に下記、二つのイベントを開催します(リンクはconnpassへ飛びます)。

詳細は上記コンパスを見てもらえればと思うのですが、オフィスツアーは文字通り、スイッチサイエンスの通販拠点兼本社をご案内したり、代表取締役社長の金本と取締役の小室が会社説明を行ったり、とスイッチサイエンスの中身に興味がある方向けのイベントです。

対して年度末大感謝祭の方は、もう少しお祭りというか、参加者の皆さん同士でもわいわい盛り上がれるようなイベントにしたいと思っています。

どちらのイベントも上記connpassにて事前登録制にて申込受付中です。

※この記事の公開時点で既にオフィスツアーはキャンセル待ちの状況になってしまっています……(たくさんのご応募ありがとうございます🙇‍♀)


コロナ禍も明け、ここ数年は恐る恐るマーケットプレイス参加者の皆様を主役としたイベントを年イチペースでやっていましたが、オープンオフィスとなると最後にやったのが、2016年6月とのことで、実に7~8年ぶり(!)。

大きめの会議室を借りてのイベントに至っては始めての試みということで……どうなるのか期待半分不安半分ではありますが、スタッフも含め全力で楽しめるイベントにしたいと考えています。ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。

↓ 告知動画も撮りましたのでお時間あればご覧ください ↓

前の記事 Pythonのstrftimeメソッドの実行環境依存の小話
次の記事 It's Gonna Be Okay with the ESP32-C3 Pro Micro