コンテンツにスキップ
3月31日金曜日は当社棚卸作業のためすべての発送業務を停止いたします。 3月中の発送をご希望のお客さまは3月30日木曜日14時までに入金をお済ませ下さい。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。
3月31日金曜日は当社棚卸作業のためすべての発送業務を停止いたします。 3月中の発送をご希望のお客さまは3月30日木曜日14時までに入金をお済ませ下さい。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。

請求/納品/見積書の発行について

請求/納品/見積書発行について

請求/納品/見積書につきましては、ご自身でダウンロードしていただけます。ご注文いただいた後に利用可能な「注文後メニュー」ページからご利用ください。

「注文後メニュー」ページへの行き方
 スイッチサイエンスからお送りする以下のメール内の「注文を表示する」から注文内容ページに飛び、左上の「注文後メニューを開く」を選択してください。

  • [スイッチサイエンス] ご注文内容の確認 注文番号:〇〇〇〇
  • [スイッチサイエンス] 注文番号(〇〇〇〇)の発送が完了しました

紙の請求/納品/見積書の発行について

当社から紙の請求/納品/見積書の発行をご希望の際は、ご注文いただいた後に利用可能な「注文後メニュー」ページから申請いただけます。この場合、これらの書類は商品とは別に後日郵送いたします。注文時にご要望いただいた場合にも同様です。

請求書登録をいただいているお客様につきましても同様です(書類は同梱ではなく後日郵送いたします)。

見積書が先にご入り用の場合

カートに商品を入れていただき、ショッピングカート内の「見積書を作る」ボタンから見積書のダウンロードが可能です。上記の手続きでご都合が悪い場合や、ご質問はお問い合わせページからお問い合わせください。

上記の手続きでご都合が悪い場合や、ご質問はお問い合わせページからお問い合わせください。